色んな意味でギリギリ!イブに現れた怪しすぎるキアヌ・リーブス

2010/12/27 17:35|スクープ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[アメリカ/ハリウッド発]
クリスマス・イブの24日、ギリギリでクリスマスツリーを買いに出かけたキアヌ・リーブス(Keanu Reeves)をキャッチ!もう、あと2日しかないけど…

しかし、驚いたのはそこではなく、キアヌの見た目。キアヌと言えば、出演する作品は軒並みヒットと飛ばす、超一流ハリウッドスターだ。

そのキアヌが、休日になると

こうなる

キアヌ・リーブス

ストーカー…ではなく、女友達とツリーを買いに来たキアヌ・リーブス。(2010年12月24日撮影、アメリカ/ハリウッド)(C)Barcroft Media/アフロ

なんというか…

怪しすぎる。

キアヌ・リーブス

怪しすぎるキアヌ・リーブス。(2010年12月24日撮影、アメリカ/ハリウッド)(C)Barcroft Media/アフロ

大丈夫か?キアヌ。


と、心配になってしまうほど、スターとは程遠い風体。ともすれば、ホームレスに間違えられてもおかしくないし、警察に見つかれば職務質問をされるかもしれない。

写真に写っている女性はキアヌの友人で、この日は一緒にツリーを買ったよう。しかしキアヌの見た目が怪しすぎるため、友人同士というよりも、キアヌが不審人物に見られてしまう可能性も…。

そんなキアヌだが、決してお金に困っているわけではなく、この日は結構大きなツリーを買った模様。そして、

その運び方がすごい

キアヌ・リーブス

ポルシェに買った木を乗っけたキアヌ・リーブス。え?そのまま帰るの!?(2010年12月24日撮影、アメリカ/ハリウッド)(C)Barcroft Media/アフロ

なんと、愛車ポルシェの屋根に乗っけている!!


どう見ても、何かモノを乗せるようには出来ていないであろうポルシェに、巨大な木を乗っけて持って帰ろうというキアヌ。未だかつてこんな景色は見たことが無い。
これは…大丈夫なのだろうか?

どれだけスターになっても、派手に着飾ったり、傍若無人になったり、生き方を飾ることのないキアヌ。これがまた人気の一つでもあったりする。

↓カッコいいキアヌはこちら



  • twitter

    facebook