3月3日は“ひにゃ”祭り!映画『ねこあつめの家』忽那汐里&木村多江 美女インタビュー映像解禁

2017/03/03 17:37|映画・TV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全世界で爆発的にヒットした人気アプリ「ねこあつめ」が、映画『ねこあつめの家』として実写化、4月8日(土)より公開となる。

ねこあつめの家

3月3日は“ひにゃ”祭り!映画『ねこあつめの家』忽那汐里&木村多江 美女インタビュー映像解禁 ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

主人公の売れない小説家・佐久本を演じるのは、「電車男」から「とと姉ちゃん」まで幅広い役柄をこなす演技派・伊藤淳史。本作のヒロインでもあり、佐久本を支える新人編集者・ミチル役に、『THE OUTSIDER(原題)』にてハリウッドデビューを果たした実力派女優であり、大の猫好きの顔を持つ忽那汐里。また、田口トモロヲ、木村多江、大久保佳代子ら個性的な面々が楽しくワイワイと映画を包みます!

そしてこの度、3/3 ひにゃ祭りに併せて、本作の美女猫写真と美女・忽那汐里、木村多江のインタビュー動画が解禁となった。


忽那は、スランプに陥る小説家・佐久本(伊藤淳史)を支え、時には檄を飛ばすアツい編集者を好演。また木村は、“ねこあつめ”に励む佐久本へアドバイスを送るペットショップのオーナー役をミステリアスに演じきった。

二人は猫に囲まれた撮影をこう振り返る。

■忽那汐里 (十和田 ミチル役)
ねこあつめの家

3月3日は“ひにゃ”祭り!映画『ねこあつめの家』忽那汐里&木村多江 美女インタビュー映像解禁 ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

「猫が好きなので、本当はもっと触ったりしたかったです…!動物がいる撮影は大変なことがつきものだったりしますが、脱走した猫は1匹もおらず、すごく優秀な猫ちゃんたちとの撮影でした。」

■木村多江 (寺内 洋子役)
ねこあつめの家

3月3日は“ひにゃ”祭り!映画『ねこあつめの家』忽那汐里&木村多江 美女インタビュー映像解禁 ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

「役をもらった時に猫が好きな人と犬が好きな人との違いを考えました。ちょっと突き放したり、はたまた引っ張ったり。振り回すようなところがあるといいなと思い役作りしました。」

また、猫好き悶絶のキュートな美猫の新写真が解禁となった。
ねこあつめ

ひげ ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

ねこあつめ

りの ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

ねこあつめ

おはぎ ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

ねこあつめ

ドロップ ©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

映画『ねこあつめの家』は、4月8日(土) 新宿武蔵野館ほか全国ロードショー!


公式サイトはこちら

企画・配給:AMGエンタテインメント
©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会


  • twitter

    facebook