世界5ケ国リメイクが決定!『最強のふたり』のオマール・シー主演最新作『あしたは最高のはじまり』日本版予告編が解禁

2017/05/18 12:00|映画・TV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『最強のふたり』で一躍世界的スターとなり、フランスで好感度NO.1俳優・コメディアンのオマール・シー主演最新作『あしたは最高のはじまり』が、2017年9月9日(土)より全国公開となる。

あしたは最高のはじまり

世界5ケ国リメイクが決定!『最強のふたり』のオマール・シー主演最新作『あしたは最高のはじまり』日本版予告編が解禁 PHOTO JULIEN PANIÉ© 2016 – MARS FILMS – VENDÔME PRODUCTION – POISSON ROUGE PICTURES – TF1 FILMS PRODUCTION – KOROKORO

そしてこの度、本国フランスを始めヨーロッパ全土を笑いと涙でつつみ、世界が惚れ込んだ父と娘の絆を描いた感動作の日本版予告編が解禁となった。


毎日がパーティ三昧、モテモテの独身生活を謳歌するプレイボーイのサミュエルの前に突然現れた生後3か月の赤ちゃん。謎の女性クリスティンは 「あなたの娘よ」と告げて姿を消し、あれよあれよと言う間に異国の街ロンドンでゲイの友人と男手ふたつで育児に大奮闘!8年後、娘グロリアはしっかり者で優秀な相棒として成長し、最高のパートナーとなった2人の前に、母親のクリスティンがあらわれ、予期せぬ試練が訪れるー。軽快なテンポでユーモア溢れる父娘のコンビネーションに笑顔になり、かけがえのない絆に思わず涙がこぼれてしまう、感動的な予告編に仕上がった。

また、2人の幸せな姿を映すオリジナルポストカード2種付き劇場鑑賞券(税込1400 円)も、5/13(土)より絶賛発売中(一部上映館のみ)なので、チェックしていただきたい。

映画『あしたは最高のはじまり』は、9月9日(土)より、角川シネマ有楽町、 新宿ピカデリー、渋谷シネパレス他全国公開!

公式サイトはこちら

配給:KADOKAWA
PHOTO JULIEN PANIÉ© 2016 – MARS FILMS – VENDÔME PRODUCTION – POISSON ROUGE PICTURES – TF1 FILMS PRODUCTION – KOROKORO


  • twitter

    facebook