2015年サンダンス映画祭監督賞受賞のホラー映画『ウィッチ』呪文を唱えると割引になる魔女割り実施決定!

2017/07/07 0:00|映画・TV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔女をテーマにして全米大ヒット&3週連続ランクインしたサンダンス映画祭監督賞受賞(ロバート・エガース監督)作品『ウィッチ』が、7月22日(土)より新宿武蔵野館ほかにて全国順次公開となる。

ウィッチ

2015年サンダンス映画祭監督賞受賞のホラー映画『ウィッチ』呪文を唱えると割引になる魔女割り実施決定! ©2015 Witch Movie,LLC.All Right Reserved.

そしてこの度、公開に先立ち、劇場窓口でチケット購入時に呪文を唱えると割引になる“魔女割り”の実施が決定した。面白い呪文は公式SNS等でも紹介される予定だ。

また、公開初日より先着500名様に魔女の指にドッキリの炭酸栄養ドリンク“チョコラBB®ジョマ”のプレゼントも決定!魔女づくしの本作品を、是非劇場で楽しんでいただきたい。
※魔女割り並びに初日プレゼントは共に新宿武蔵野館のみの実施となります。

<魔女割り概要>
自分が魔女だと証明した人には割引料金にてチケットを購入できる、名付けて、魔女割り!あなたが魔女だと証明する為に呪文をおしえてください!劇場窓口でチケット購入時に係員に聞こえるように、あなたが習得した呪文を唱えてください。どこかで聞いたことある!?そんな呪文でもOKです!(例:少女アニメのあの呪文…マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン)当日窓口一般料金より300円割引き致します。又、割引の方には購入時に用紙を渡しますので、唱えていただいた呪文を記入、設置のBOXに入れてください。おもしろい呪文は公式SNS等でご紹介させていただきます。

※その他割引との併用不可。
※オンラインチケット、自動券売機にはご利用いただけません。
※ご購入後の割引は出来ません。

<初日プレゼント概要>
公開初日より先着500名様に魔女の指にドッキリの炭酸栄養ドリンク“チョコラBB®ジョマ”をプレゼントします。人間を超越した存在である「魔女」をモチーフとする世界観を提案するエナジードリンクです。製品名には「魔女」(マジョ)を後ろから読んだことば「ジョマ」(Joma®)を冠し、パッケージも真っ赤な缶を魔女の手がつかんでいるイメージでインパクトのあるデザインです。(エーザイ提供)https://www.chocola.com/product/joma.php

【『ウィッチ』ストーリー】
1630年、ニューイングランド。父ウィリアム(ラルフ・アイネソン)と母キャサリン(ケイト・ディッキー)は、5人の子供たちと共に敬虔なキリスト教生活をおくる為、森の近くの荒れ地にやって来た。しかし、赤子のサムが何者かに連れ去られ、行方不明に。連れ去ったのは森の魔女か、それとも狼か。悲しみに沈む家族だったが、父ウィリアムは、美しい愛娘トマシン(アニヤ・テイラー=ジョイ)が魔女ではないかと疑いはじめる。疑心暗鬼となった家族は、やがて狂気の淵に陥っていく・・・

映画『ウィッチ』は、7月22日(土)より、新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー!


公式サイトはこちら

配給:インターフィルム
©2015 Witch Movie,LLC.All Right Reserved.


  • twitter

    facebook