ブリトニー・スピアーズ、元ガードマンからセクハラで訴えられる

2010/09/10 12:51|ゴシップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は恋人ジェイソンさんとバカンスを楽しむ様子が目撃されるなど、回復したキャリアと共にプライベートも絶好調のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)

ブリトニー・スピアーズ

ジェイソンさんとラブラブなブリトニー・スピアーズ。(2010年08月28日撮影、アメリカ/マウイ)(C)KMM-LINS/X17online.com/Zeta Image

そんなブリちゃんですが、雇っていた元ガードマンからなんとセクハラで訴えられちゃった!

ブリちゃんを訴えたのはフェルナンド・フローレスという男性で、「辱められ、心に傷を負った」としてブリちゃんを訴えた。

なんでも、フローレス氏の前で裸を見せつけたり、2人の息子たちがいるところで性的な行為を行ったりしたと主張しているそう

それに対してブリちゃんは、「誰かが私や家族たちをおとしめようとしている」と発言しており、近々法廷で争われることになりそう

セレブがセクハラで訴えられるという事件はよくありますが、女性スーパースターが訴えられるのはとっても稀!セクハラで訴えられるちゃうなんて紆余曲折を経たブリちゃんも、さすがに大迷惑!?
ブリトニー・スピアーズ

訴えが真っ赤なウソだったら、そうとうブリちゃんも大迷惑でしょうね…(2010年08月12日撮影、アメリカ/ハリウッド)(C)RS/X17online.com/Zeta Image



↓今のブリちゃんの心境はこんな感じ?


  • twitter

    facebook