えっ!ノーパン!?レディー・ガガ、パリの街におしり丸出しで登場

2010/12/24 18:26|スクープ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[フランス/パリ発]
パリの街角で、ミュージシャンのレディー・ガガ(Lady Gaga)をキャッチ!いつも奇抜な格好で人々を楽しませているガガ、この日の格好は…?
レディー・ガガ

裸に網タイツとレザージャケットだけ(?)で買い物をするレディー・ガガ。(2010年12月21日撮影、フランス/パリ)(C)アフロ

え!?まさかのノーパン!?


なんということか、どう見てもパンツを履いているようには見えない!以前から、下着同然の服装で出歩いている姿は何度となく撮られているガガだが、とうとうその下着すら身につけなくなってしまったのか!?

と、思ったら…
レディー・ガガ

よく見ると…何か履いている!でも上は裸?スゴイ格好でパリに現れたレディー・ガガ。(2010年12月21日撮影、フランス/パリ)(C)アフロ

正面から見ると、レザージャケットの隙間から、肌の色に極めて近い、下着らしきものがチラリ!

何か履いてるっぽい!

一応、履いていることは履いているらしい。よかった…

それにしても、現在のパリと言ったら、寒波の影響から降る大雪でエッフェル塔が封鎖されるなど、かなり寒いはず。北海道の最北端である稚内よりも北にあり、最高気温が0度を超えないことも多い。

そんな極寒の地で、このノーパンルック。寒くないわけがないが、それでも自身のスタイルを貫き通すガガのアーティスト魂には驚くばかりだ。

とにかく、国によっては肌の露出を厳しく制限している場合もあり、行きすぎて逮捕…ということだけは無いよう、気をつけてもらいたい。

↓そんなガガに送ってあげたい。これを飲んでポカポカになって!


↓CMで話題の「ポーカー・フェイス」リミックスバージョンは『ザ・リミックス』に収録


  • twitter

    facebook